toggle
2018-09-25

(新入荷)BMW F90 M5 コンペティション用エンブレム

Spread the love

その入手ですったもんだがありましたBMW F90 M5 コンペティション用エンブレムが入荷しました。

入手出来たのはたった2PCですが、そのうちの1PCは機上のうちにご注文頂きましたので、残り1PCとなりました。入手困難なパーツになりますのでご興味おありの方はお早めのご注文をお願いします。再販出来るかかなり不透明な現状です。3ヶ月後?半年後?

BMW F90 M5 コンペティション エンブレム@ライトカンパニーAmazonストア

BMW F90 M5 コンペティション エンブレム@ライトカンパニーBASEショップ

入荷して嬉しい誤算がありました。画像を見て頂ければ分かりますが、“BMW F90 M5 COMPETITION”エンブレムは“BMW F87 M2 COMPETITION”エンブレムよりもサイズが大きく、通常のエンブレムと同サイズでした。

画像上から、F87_M2コンペティション、F90_M5コンペティション、スタンダードF90_M5、F80_M3_CS 用になります。F87_M2コンペティション用だけはサイズが違って小さいです。

と言うことでこんなことが出来ますね。F80_M3コンペティションパッケージ、F82_F83_M4コンペティションパッケージをお乗りの方は下部分の“COMPETITION”を移植するのも良し、F90_M5にお乗りの方はそのまま使用するのも良し、下部分の“COMPETITION”を外してブラックエンブレムとして使用するのも良しですね。

今回、“BMW F90 M5 COMPETITION”エンブレムと一緒に“BMW F87 M2 COMPETITION”エンブレムも再入荷しました。こちらも併せてご検討下さい。

BMW F87 M2 コンペティション エンブレム@ライトカンパニーAmazonストア

BMW F87 M2 コンペティション エンブレム@ライトカンパニーBASEショップ

 

 

関連記事