サイトアイコン wright-company.net

BMW_MINI キーリング イロイロ

Spread the love

自分用に卸してしまおうと決めた直後にやはりご注文を頂いてお気に入りのキーリングが無くなってしまったので、キーリングをチョコチョコッと仕入れてみました。

因みにお気に入りだったキーリングはこちら。BMW Motorsport Heritage Collectionのコレ。このロゴはむかしM1とか3.0CSLとかレースカーのステアリングセンタキャップやハブキャップに付いていたんですよね。カタログ落ちになる前にもう一度何処かのタイミングで仕入れます。

今回仕入れたキーリングはこちら。基本的に自分が気に入ったモノしか仕入れません。他店でも販売しているものになりますが手に取ってみたかったので、、、。一応Amazonストアに低価格でアップしておきましたのでご覧下さい。

MコレクションMコンパクトマルチ ツールキーリング

Mコレクション セーフティカプセルキーリング

キャップが外して中にモノを入れることが出来ます。

MINIマルチユーズキーリング。新商品です、コレはまだとリアつぁっているところは少ないですね。

コレは以前から在庫しているM PERFORMANCEのキーリングです。

Germanyの刻印がされています。コレ重要かも。

今回の中で一番のお気に入りはコレです。その名も”BMW Logo”キーリング。

ついでにゴルフマーカーも仕入れてみました。

大陸製です。シールなので剥がせます。

ついでにマウスパッドも。

残念ながら///M4です。///M3が欲しかったです。

ココカラはグチです。キーリングぐらい正規品を売りましょうよ。Ama◯onでもコピー品が多過ぎます。純正品似ないデザインなら別の意味で面白いんですが、コピー品はダメでしょう。キーリングとかホイールセンターキャップとかコピー品が多過ぎです。ebayは盗◯品が多いし、、、。独BMW社の卸値より安くしちゃダメでしょう。
だからメーカーもこんな刻印しなくちゃイケなくなってきました。 

弊社で取り扱うBMW、MINIのパーツ、アクセサリーは100%正規品です。

 

モバイルバージョンを終了