サイトアイコン wright-company.net

(大人のための自由研究)BMW i experimental set.

Spread the love

子ども達の夏休みも終盤に突入してきましたね。毎日、子ども達は宿題頑張ろうね、おかあさま達は朝昼夕3度の食事ご苦労様です。夏休みの自由研究ぐらいはおとうさま達の担当だと思うのですが、我が家では使いものにならないワタシを横目に妻と子どもがダンボールで鉄砲を作っていました。

そんなワタシの様な出来ないおとうさま達のために大人のための自由研究教材を仕入れてみました。
その名も“BMW i experimental set. 3 in 1 ECO ENERGY KIT”!
エネルギー発生源は海水、光、人力の3つ。自分でエネルギーを生み出してi8を走らせてみようという実験セットです。実験後にはアルコールを飲みながら走らせる1/24のラジコンカーも付属しています。こちらは単3電池5本で駆動します。ね、子ども達には勿体ない実験セットでしょ。と言っても対象年齢は8歳以上です。48x37x9 cmもある外装パッケージなので空輸にお金が掛かりすぎるので限定数1セットの入荷です。

BMW i experimental set@ライトカンパニーAmazonストア

BMW i experimental set@ライトカンパニーBASEショップ

メールオーダーはこちらから。

 

パッケージが新しくなりました。

セット内容です。

i8を思う存分走らせて下さい。

 

モバイルバージョンを終了