サイトアイコン wright-company.net

(Record-2)Edit BMW F80 M3

Spread the love

Date : 2018/08/02(Thur)
Mileage : 3,073 km

Record-1からはパーツ変更はありません。
ブラックキドニーグリル、ステアリングコラムスイッチセンターの交換を予定していましたが、両社ともに取付前にお客様からご注文を頂きましたので出荷してしまいました。コンビニの駐車場に停めたコーポレートカー(以下、Cカー)を見るうちに、グリルはノーマルのシルバークロームでも充分格好イイと思う様になってきましたので交換は延期します。ステアリングコラムスイッチセンターは対ユーロレートがもう少し下がるのを待っているところです。

「アダプティブMサスペンションについて」
CカーにはアダプティブMサスペンションが装着されていません。納車時からしばらくはなんて固い乗り心地だろう、、、長期間乗り続けていけるかなと憂慮していましたが、走行距離2,750km以降は当たりが付いたのでしょうか、劇的に乗り心地がマイルドになりました。以前のF31_3ツーリングの3割増しの硬さぐらいでしょうか。街乗りも全然苦痛では無くなりました。逆に考えるとサーキットユースには物足りないのかも知れません(行きませんけどね)。

「ナビ地図データ更新」
ナビの地図データを”Road Map JAPAN EVO 2018-1”から”Road Map JAPAN EVO 2018-2”へ更新しました。ヘッドユニットがF31_3ツーリングのID4(RAM2GB)からID6Lite(RAM4GB)になりましたから更新は30分程度で終了しました。

「Connect Driveの生涯について」
申請すると3ヶ月の延長が出来る様です。早速申込しました。下記URLから申請出来ます。
https://www.bmw.co.jp/ja/topics/service-and-accessory/about-connecteddrive-issue.html

 

モバイルバージョンを終了