toggle
2018-07-31

2018/07/30の入荷〜検品〜出荷

Spread the love

ワールドカップが終わってからは(川崎東を除いて)荷物の到着が早くなりました。昨日も大小3個のダンボール箱でご注文を頂いていたパーツ、アクセサリーが到着しました。到着後は外観検査、電気モノは通電検査、駆動モノは動作検査を行ってから梱包して出荷です。

ココ2,3ヶ月でご注文の多い”MINIユニオンジャックテールライト”、昨日も5セット到着です。検品後、緩衝材をプラスして出荷します。

新型のAdvanced Car Eye 2.0(ドライブレコーダー)です。お値段高めですが、こだわりの(?)マニアック(?)なオーナー様にオーダー頂いています。たかがドラレコがぁ!という方もいらっしゃいますが、これはとにかく格好イイです。

定番のLEDプロジェクター。デモカー用に調達しました。やっぱりBMWロゴですかね。

デモカーのM3で出荷です。軽ワゴンが欲しいです。

出荷の後は、独BMWのACEサポートチームの方から宿題を頂きましたので、フロントカメラを車から外してきて映像を確認しました。ワタシの思い違いでした。アジアの、日本の片隅のエンドユーザーのために独の大企業のサポートチームが直接連絡してきてくれるなんて感激です。たまにドイツ語で電話頂きます。有り難いんですけど、、、勘弁して下さい(笑)。

今日はこれにて終了です。

 

関連記事