サイトアイコン wright-company.net

自分用に卸すと注文が入るという流れ

Spread the love

自宅にて
ワタシ「もうコレ使わないから処分しよう」
↓↓↓
家人「アレって捨てちゃった?急に要る様になっちゃったんだけど、、、」

ショップにて
ワタシ「コレ最近注文入らないから自分用にしようかな」
↓↓↓
Amazon Services「注文確定 – 商品を出荷して下さい」

という流れが心配ですが、2品番を自分用に卸そうと思案中です。携帯ケースは在庫がまだあるのでイイのですが、キーリングは最後の一つなのでドキドキです。下のマットはG30,G31_5シリーズ、F90_M5用の///M Performanceマットなのでワタシのクルマには合いませんので卸しません。卸せませんがこのマットはイイですね、モノもしっかりしていて今までのラバー製ではなくてベロア製ですからね。日本では未発売ですが最初にG3X、F90用が出て、次にG01,G02_X3,X4シリーズ用、F48,F39_X1,X2シリーズ用の順で出て、もうすぐF22,F23_2シリーズ、F87_M2用が発売されます。F80_M3は生産中止になりましたからもう出ないでしょうね。大変残念です。

モバイルバージョンを終了