toggle
2018-06-26

(UPDATE)取付説明書~BMW Advanced Car Eye

Spread the love

弊社から、BMW純正ドライブレコーダー”Advanced Car Eye(ACE)”をお買い上げの皆様へ。
購入時に同梱させて頂きましたBMW社発行の取付説明書が更新され適合車種が増加しました。取付説明書自体も14ページだったモノが20ページに増頁されています。お車の入替に伴うACEの移設時に必要になるかと思われます。ご連絡頂ければPDFファイルをメールにて送付させて頂きます。

以前同梱した取付説明書です。適合車種はEシリーズ、Fシリーズでした。

改定された取付説明書です。適合車種はEシリーズ、FシリーズにGシリーズ(新型7、5、X3、X4シリーズ)とF8Xモデル(M2、M5)が加わりました。ツーリングモデルについての記述が加筆され分かり易くなりました。

ちょっと高い買い物でしたから、おクルマを入れ替えても継続して使用して下さい。ドラレコとしてのスペックは充分です。自動車メーカー純正採用品ですから、どこかの低価格品とは違い、一夏越したら変形したとか正常に動作しなくなったなどという不具合とは無関係です。クルマを入れ替えるための移設は仕様が無いですが、同じクルマでドラレコだけを取り替えるなんてゾッとしますね。

 

関連記事