toggle
2018-05-25

(日本未発売)BMW_MINI インテリアフレグランス

Spread the love

事務所でディーラーごっこやっています(笑)。
ドイツのパーツセンターから日本では発売されていないBMW_MINI用のインテリアフレグランス(正式名称:MINI CAR AIR REFRESHENER.)が2ダース送られてきました。なぜ2ダース?ダンボールを開けて組み立てて納得です。ディーラー展示用は2ダースが基本なんですね。ご丁寧にテスターも別に付属しています。ディスプレーにはめてみました。

後ろから見るとこんな感じです。

クルマに実際に取り付けるとこんな感じです。

商品自体のパッケージです。

パッケージをスライドするとこんな感じでブツが入っています。これに限らないですがMINIのアクセサリーっていちいちオシャレですよね。

取り出してみました。この様にパッケージングされていますから液モレも安心ですね、、、と思ったらフレグランスオイルはこのプラスティックボディーに焼き込んで(?)あるそうです。ですから最初から液モレはしないんですって。取付はエアコン吹き出し口にはめるだけです、簡単ですね。

日本のMINIディーラーではインテリアフレグランスとして独自商品が展開されていますが、ヨーロッパではコレです。ユニオンジャックテールライト同様に人気商品なんですって。テスターを失敬して、ワタシもMINIではありませんが愛車のBMWに付けてみます。暑くなってきたので日中エアコンを入れ始めてますが、スイッチオン直後のモアッとした空気がウッとなるときなんかに有用かも知れません。フレグランス自体は“BlackOrange”ですから皆さんがお好きなあの香りです。

日本未発売のヨーロッパの香りに包まれてみたい方はアマゾンストアかPayPalでご購入出来ます。

BMW_MINI インテリアフレグランス@Amazonストアはこちらから。

この頁から直接ご購入の場合はPayPalをご利用出来ます。

 

関連記事