toggle
2018-05-15

(ドイツではカタログ落ち?)F80_M3

Spread the love

時間があるとたまにドイツBMWサイトのコンフィギュレータでF80_M3を材料に夢見たんですが、とうとうサイトから消滅してしまいました。次期G20_3シリーズへの切換が近づいて来ているということでしょうか。

そういえば、もし万が一F80_M3を手に入れたら装着を検討していた666Mのアルミホイールも、オーダー出来るのは2018/07までと謳ってあります。このホイールはindividualなので単品で市場に出てこないと予想されますので手に入れるのなら今しか無いんですが、4本で送料、関税を含めて約47.5万円也。どうしましょう、、、。貧乏人のワタシにはちょっと無理ですね。

ドイツがダメならUKでと思い覗いてみたら、UKサイトではまだコンフィギュレータにF80_M3がありました。コンペティションパッケージモデルのフル装備、VAT(20%)込みで約73,985£(約1,110万円也)。日本国内と比較して300万円安としても高いなぁ〜。ワタシにとっては夢のまた夢ですね。

(コンフィギュレータ結果)
02._BMW_M3_Competition_Package_Saloon_2018-05-15

 

関連記事