サイトアイコン wright-company.net

BMW_MINI ユニオンジャック テールライト

Spread the love

岐阜のAさんに頼まれたBMW_MINI ユニオンジャック テールライトが入荷してきました。
実はこのテールライトは昨年から後付パーツとしてセット販売されていましたが、2018年3月以降の新車から標準装備されるということもあり、一度パーツ番号が抹消されて、新たに交換用パーツとしてリストアップされた経緯があります。新しく標準装備のパーツになるとまず新車生産用として確保されますので、交換用パーツとして単体注文してもなかなか出荷されないんですよね。

取付完成後はこんな感じになります。なかなかカワイイですね。洒落てます。

ワレモノなので検品します。
 

左側。キズ・ワレ無しでOKです。実際に手にしてみるとクオリティー高くてなかなか良いパーツです。にしてもデカい?

背面もチェックします。  キズ・ワレ無しでOKです。構造的に交換も簡単そうです。ボルトで4箇所固定するのでしょうか。コネクターも5ピンなので簡単です。

ポーランド製です。

右側も同様にチェックして、OKでした。

パーツ代金、送料、関税、手数料を含めて左右セットで約65,000円です。これは交換する価値がありそうなパーツですね。ご興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。F55、F56、F57に適合します。

 

モバイルバージョンを終了