toggle
2018-04-17

BMW新型ニュー5シリーズ用 ///M PERFORMANCEフロアマット

Spread the love

 ドイツのパーツセンター担当者曰く「次に右ハンドル用のF90M5用の///M PERFORMANCEフロアマットはいつ生産されるから分からないからどうだ?」と半ば脅迫されて仕入れました。このマット数ヶ月前に一度だけ市場に右ハンドル用が出てあっという間に完売して、その後左ハンドル用が出ましたが、右ハンドル用は品薄ですね。従来から他シリーズもそうですが///M PERFORMANCEフロアマットはサーキットユースを考慮してか素材はラバー製の全天候型でしたが、このF90_M5用は写真を見て頂ければ分かりますが、初めて(?)ベロア製で登場しました。そういった意味からも人気の製品になっているようです。BMWもシリーズ展開が拡大していろいろとモデルが増えるのは選択する立場からすると大歓迎なんですが、パーツの生産が追いつかないケースが増えてきました。パーツ番号も採番されて、写真もあるんですがモノが入手出来ない。そんな状況が続いています。実はこのマット最新のパーツカタログではパーツ番号が掲載されていません。

限定2セット。Amazonストアから購入出来ます。

(正規輸入品)BMW ///M PERFORMANCE ニュー5シリーズ G30 G31 F90M5用フロアマット 右ハンドル用

4枚一組になります。固定用のベルクロエレメントも付属します。

運転席用です。ベロア生地のマット外周にパイピングが施されています。

右サイドには///M PERFORMANCE。

左サイドには///M PERFORMANCEのトリコロールカラー。

 

助手席用です。運転席用と同様のパイピングです。

後部座席用です。こちらは///M PERFORMANCEのレタリングはありません。シックにトリコロールだけです。

マット表面を拡大して撮影してみました。この生地であれば、助手席の方からクレームが付くこともないですね。「ルブタン履いてきたのにゴムかよ」なんてね。

本国ドイツ製です。初期ロットは本国で生産、数がまとまって大ロット生産になると中国移管というのが世の常です。BMWも例外ではありません。ドイツ製のうちに入手して下さい。

38,000円のバーゲンプライスです。
ご検討下さい。

 

関連記事