サイトアイコン wright-company.net

訳あってバラしています

Spread the love

バラしたくは無いけどバラしています。
昔のクルマと違って最近のクルマは使用する工具が少なくて助かっています。
素手とトルクスドライバーがあればかなりのところまでバラせます。
なぜバラすのか?
I-DRIVEのヘッドユニットの品番が知りたかったからです。知りたいのはワタシではなくて海外の知り合いですけどいろいろと助けて貰っているので断れずバラしています。
内装をバラすと必ずと言っていいほど後々ビビリ音・きしみ音が発生するんですよね。ですからあまりやりたくないんですけどバラしています。内装パールは簡単に外すことが出来ましたが、コネクターはくせ者ですね。はめたところを見ていないので外し片側からないものがあります。↓1枚目のコネクターは苦労しました。

やっと品番を見ることが出来ました。ALPINE製の部品番号65126825841でした。

元に戻します。。。

 

モバイルバージョンを終了