toggle
2018-04-10

新型X3も携帯電話のワイヤレス充電が標準!

Spread the love

最近、BMW新型X3にお乗りの方からパーツの問合せをちょくちょく頂くので、BMWジャ○ンのサイトで初めてカタログを見てみました。
驚いたことに今日本で販売しているエンジン型式はたったの2つ320iと320dなんですね。舐められてますね、日本市場。
でもないか、中国ではまだ発売されていません。

カタログをパラパラ見ていてF31ユーザーのワタシからして羨ましいなぁと思ったのが、Adaptive LEDヘッドライト、i-Drive(NBT EVO ID6?)、ワイヤレス充電、ワイヤレス充電がもう標準なんですね。G11,12_7シリーズ、G30,31_5シリーズも標準(?)なのか知りませんが、X3で標準、もうそういう時代なんですね。iPhone8の影響なんでしょうか。私未だにiPhone7ユーザーですが近日中に機種変更する予定はございません。高杉です新型iPhone、iPhone7で何ら日常生活に問題はありませんのでこのまま行きます、行けるところまで。

でも他のiPhone6、7ユーザーの皆様ご心配要りません(iPhone5は機種変した方がイイと思います)。iPhone7用のワイヤレス充電カバーがあります。目立つことなくシックにBMWのロゴもモノクロで入っています。
ご検討下さい。

WrightCompany@Amazonストア と WrightCompany@BASEで販売しています。

 

関連記事