サイトアイコン wright-company.net

オンラインショップからお知らせ

Spread the love

オンラインショップにチップチューニングキット(サブコン)のアウディ用265品番、VW用308品番を商品登録しました。

仕入れ経路を新規開拓しましたので、従来より低コスト(約30%ダウン)でご提供出来るようになりました。スペックに変更はありません。供給元では、現在ほとんどの車種について3グレードのキットが用意されています。オンラインショップには中間グレードをご紹介してあります。トップグレードのキットをご希望の方はメールにてお問い合わせ下さい。詳しいスペックと価格をお知らせします。目安としてトップグレードは中間グレードのプラス2万円です。基本的に安定の中間グレードで充分ですが、、、上を目指したい人のために。

ご検討下さい。

“Wright Company Inc. @ BASE”
https://wright.theshop.jp

※Amazonストアの商品価格については後日改定致します。マンパワー不足によりタスクがこなせない状況につきご理解の程よろしくお願いします。

(2018/03/14追記)
・チップチューニングキット(サブコン)のBMW用278品番、VW用5品番を商品登録しました。
・BMW純正ドライブレコーダーの在庫を確保しました。

(2018/03/16追記)
“Wright Company Inc. @ BASE”にチップチューニングキット全2650品番を商品登録しました(疲)

 

モバイルバージョンを終了