サイトアイコン wright-company.net

チップチューニングキットの全リストをアップデートしました

Spread the love

目を引くような宣伝は出来ていませんが、コソッと一部の方々から(特にAudiオーナーの方々)好評頂いていますチップチューニングキットの最新版リストをStoresショップにアップロードしました。ご興味のある方はダウンロードしてお目当てのキットを探してみて下さい。ヨーロッパ車を中心に全2557品番をリストアップしてあります。ダウンロードに際して費用は掛かりません。
リンク先は以下になります。

click→→→ (リスト)チップチューニングボックスキット

チップチューニングキット日本ではいわゆる“サブコン”と呼ばれていますが、一部では単純にブースト圧をアップさせているモノがあるのでエンジン警告灯が点いたりと印象が悪いですが、弊社で取り扱っているキットはマルチチャンネル制御により最適化された出力アップを実現しているため安心して使用することが出来ます。この製造元はドイツの自動車雑誌でも最も高く評価され、ドイツ国内では有名なんです。各メーカーの有名チューナーのキットもこちらのOEM製品です(値段はロゴの違いで跳ね上がりますけどねー笑)。

弊社で取り扱うチップチューニングキットはドイツにて開発、製造されていますので、日本国内でのモデル名称と一部異なりますが、エンジン型式が同一であれば取り付けることが出来ます。以前よりお安く提供するため、現在は販路の変更を進行中です。

お目当てのキットが見つかりましたら、メールにてお問い合わせ下さい。見積書をお送り致します。

販売価格:ベースモデルで約60,000円前後
納  期:約2週間
製品構成:チューニングボックス、ケーブル、インストールマニュアル、バイパスプラグ 他
※もちろん保証付きです。

Amazon、Stores経由でご購入希望の方はお申し付け下さい。専用に商品登録致します。

モバイルバージョンを終了