toggle
2018-03-05

(早めのご予約がお勧めです)BMW ///M フロアマット

Spread the love

BMWの新車購入を検討している方は、///M PERFORMANCEの新しいフロアマットを選択肢の一つに考えてもイイかも知れませんね。従来までの///M PERFORMANCEのフロアマットは買ってびっくりの”ラバー製”でしたが、ニュー5シリーズ以降の///M PERFORMANCEフロアマットは素材が変更されて“ベロア製”になりました。サーキットユースも考慮してのラバー製だと思いますが、他のインテリア素材との兼ね合いもありますから、日常使いであればやっぱりベロア製の方がイイですよね。

但し、この新しいタイプのフロアマットは現在世界的に品薄状態が続いています。その上、右ハンドル用は左ハンドル用と比較して供給する気があるのかないのか分からないぐらい小ロットになっています。F90,G30,G31用が若干数出回っていますが、G32,F48,F39,G01,G02用は販売価格すらはっきりと決まっていないような状況です。出荷開始されても前々からリザーブオーダーを入れてあったところに出荷されて直ぐ欠品になるんでしょうね。ご希望の方はお早めにご予約下さい。

現在弊社では、ニュー5シリーズG30 G31 F90M5 用の///M PERFORMANCEフロアマットをStoresショップまたはメールにて受け付けております。奥の手というか、ドイツ国内の大手BMWディーラー経由で優先的に入手しちゃいます。是非ご検討下さい。

 

 

関連記事