サイトアイコン wright-company.net

プジョーとシトロエンのServiceBoxが統合されていました

Spread the love

最近、シトロエンの #ServiceBox にアクセス出来ないなぁ〜と思っていましたが、以前は別々に独立していたプジョーとシトロエンのServiceBoxって統合されたんですね。道理でアクセス出来ないわけだ。利用する方はこちらの方が都合がいいですけど、お知らせメールとか送ってくれないと分かりませんね。先々週から悶々としていたので、スッキリした月曜日の朝となりました。

新しいシステムも、もちろん日本語には対応していません。中国語には対応しています。PCJはすごく頑張っていると思うんですが、日本市場は本国から見たらあまり期待の出来ないマーケットなんでしょうか。残念です。でもこういうことを発言すると海外の知り合いから英語をもっと勉強しろよ!、英語ってそんなに難しくないだろ!なんていつも言われますが、ワタシにとってはとても難しいんです!Google先生もそんなに英語得意じゃないし、、、。

ご入り用のプジョー、シトロエンのパーツがありましたら、“パーツ購入代行サービス”をご利用下さい。

 

モバイルバージョンを終了