サイトアイコン wright-company.net

(好評につき再入荷)BMW純正部品 iPhone7 ワイヤレス充電ケース

Spread the love

前回のご紹介から大変好評を頂いていますBMW純正部品 iPhone7 ワイヤレス充電ケースが再入荷しました。
数に限りがありますのでお早めにお求め下さい。
充電器の方でお悩みの方が多いようですが、Amazon等でいろいろな形状のものが安価で販売されています。ワタシが使用しているのはCHOETECHの3コイルタイプのモノです。これはF31ツーリングのセンターコンソールボックスの形状に合わせて選択しました。車内外で問題なく使用出来ています。参考にして下さい。楽ですよ、ワイヤレス充電、一度使ってしまうともう戻れません。

BMW純正部品 iPhone7 ワイヤレス充電ケースQi対応のお求めはこちらから。

バッテリー充電器は入荷後直ぐに完売してしまいましたので追加発注中です。今頃は飛行機に乗っています。ご予約承っています。
軽度のバッテリー上がりであれば、この充電器で復活します。真冬・真夏に出先でバッテリー上がりなんて最悪です。日頃からメンテしてやって下さい。

BMW純正 バッテリー充電器AGM_リチウムイオンバッテリー対応品のお求めはこちらから。

 

 

モバイルバージョンを終了