toggle
2018-01-29

(本日入荷)BMWモノ人気商品

Spread the love

本日弊社で取り扱っているBMWモノ人気商品が再入荷しました。
クリスマス、ブラックフライデー、サイバーマンデーとかの時期と被らなければ、最短日数でモノが届きますね。ワタシはFEDEXが一番好きです。DHL、、、関わりたくないです。

さて本日再入荷したモノはお客様のオーダー品を除いてこちらが即納在庫となります。

・BMW純正ドライブレコーダー日本語対応(弊社限定サービスBMW社発行取付説明書付属)
BMW純正 ワイヤレス充電 ケース iPhone7用 iPhone8用 Qi対応
BMW純正 エアバルブキャップ Mロゴ ブラックタイプ 北米限定
BMW純正 エアバルブキャップ BMWロゴ ブラックタイプ 北米限定
BMW用 ジャッキアップ アダプター
BMW純正オイル携帯バッグ

そしてこれはワタシが個人用に購入したモノですが、BMW2002用ツーリングエンブレムです。BMWツーリングモデルは2002シリーズからですのでオマージュを込めて自分のF31ツーリングに付けてみようかなと思い探しました。約45年前の純正部品なので、メーカーでは既に廃盤で探すのに苦労しました。ユーズドパーツですので再メッキして使用するかアンティーク物としてそのまま使用するのか決めかねています。下地処理せずにスプレー塗装というのがいいかもしれませんね。

 

関連記事