サイトアイコン wright-company.net

BMW_MINI本国純正ドライブレコーダー

Spread the love

ご好評頂いているBMW本国純正ドライブレコーダーですが、BMW MINIにお乗りの方々から「MINIにも装着出来ますか?」、「配線の仕方はBMWと同じですか?」、「MINIにBMWのロゴって有りですかね?」等々多くのお問い合わせを頂いています。なかには二度三度とお問い合わせ頂いた方もいらっしゃいましたので、海外パーツセンターの担当者を通じて「BMW MINI本国純正ドライブレコーダー」を手配させて頂きました。BMWモデルとはロゴの違いだけですがMINIオーナーの方々にはそこが大きな違いなんですよね。現在メーカーからはリアカメラの供給は停止していますが、弊社ではフロント・リアのセットタイプをご用意しました。もちろん弊社ではMINI用の取付説明書も添付させて頂きます。パーツセンターでも数量に限りがあるようです。欠品したらお許し下さい。お求めはお早めに。

BMW MINI本国純正ドライブレコーダー(日本語対応)のお求めはこちらから。

詳細はBMWモデルと同一です。
装着例になります。

弊社だけのサービスとして取付説明書をお付けします。

リアカメラについては、コンバーチブルは物理的に装着不可です。クラブマンの場合は工夫して装着して下さい。BMWモデルでもワタシの乗っているF31を始めツーリングモデルは装着不可とありますが、ケーブルの隠し方だけの問題です。装着はもちろん可能です。そんなこと言ったら自動車用品店で売っているドラレコは全て装着不可になっちゃいますからね。

 

モバイルバージョンを終了