サイトアイコン wright-company.net

(サンプル品放出)H4型交換LEDバルブ

Spread the love

先日、Skypeで知り合いのロシア人(某有名ヘッドライトバルブ製造会社のマネージャー)と話していて、

友人:「最近モスクワでは、汎用H4型ヘッドライトをLEDバルブに交換するのが流行っているよ。」
ワタシ:「へぇ〜そうなんだ。」
友人:「品質も結構上がっているからサンプルを送るから見てよ。
ワタシ:「じゃあ2,3個送ってよ。」

という感じの会話から数日後、実際にサンプルが届きました。
親切に警告灯が付かないようにハーネスまで送ってくれました。ですが、手元にH4型ヘッドライトのクルマがありません(笑)。
使ってみて感想聞かせてよなんて言われましたどう返事してイイやら。。。

H4型ヘッドライトのクルマにお乗りの方でLEDバルブに興味のある方がいらっしゃいましたら、先着4セット、販売原価ギリギリの1セット¥8,650-(送料無料)にて販売致します。装着は至って簡単です。普通にバルブ交換する手順で完了します。COBチップを使用していますので相当明るいですね。

お気軽にお問い合わせ下さい。

スペックです。

パッケージ内容です。LEDバルブ2個1セットになります。その他、CAV-BUSハーネスを2本お付けします。

拡大画像です。COBチップです。明るいです。アルミニウム製ボディ(?)でたしかに品質もイイですね。IP65防水です。

ファンを内蔵しています。最近はファンレスのバルブも増えてきましたが、ワタシはお勧めしません。LEDは熱に弱いのでファンで冷却しないと夏場は暗くなってしまいます。

 

モバイルバージョンを終了