toggle
2017-12-04

BMW_ベンツ_キーホルダー

Spread the love

海外のパーツセンターからキーホルダーが3種類入荷しましたので一応ご紹介します。一応?各1個ずつしかないので一応ですがご紹介します。一つは自分用と考えていましたが造りが結構良いのでご紹介します。ゆる〜くAmazonショップに商品登録しておきましたのでよろしくお願いします。

BMW_M_カーボン/ステンレス_キーホルダーのご購入はこちら

BMW_M_ステンレス_キーホルダーのご購入はこちら

BMW_モータースポーツ_キーホルダーのご購入はこちら

まずは小ぶりのBMW_M_カーボン/ステンレス_キーホルダーです。

拡大写真です。BMW Mのエンブレムがイイですよね。重量感があって造りは間違いありませんね。

裏面にカーボンが組み込まれています。

次に、同じくBMW_M_ステンレス_キーホルダーです。こちらは少し大ぶりになります。まぁ通常サイズでしょうか。高級感があります。造りも良いです。裏面にMADE IN GERMANYの刻印があります。

大人っぽい雰囲気がします。

BMWモータースポーツキーホルダーです。これは自分用で購入しましたが、年内はAmazonショップに商品登録しておきます。どなたかに売れちゃいましたら、また自分用に一つ購入します。

70年代の雰囲気が出ています。昔は3.0CSL(バットマンモデル)のステアリングセンターにもこのデザインのキャップがはまっていました。これぞBMWモータースポーツのエンブレムです。

横から見たこの厚みが気に入りました。手にするとイイ感じです。

因みに外箱にこのキドニーグリルが浮かび上がるホログラムシールがないと偽物になります。大陸の方々がすぐコピーしてしまうので困っています。

現在のワタシのキーホルダーです。カバンの中で摺れて味が出てきたヨーダ(笑)。LEDライト付です。フォースは感じられません。

キーホルダーといえばかなり以前にご紹介したベンツ用が一つ在庫あります。マルチチャームでリアルのスワロフスキーが埋め込まれています。高級感がありますが、男性が持つにはちょっとな製品です。奥様、彼女用にどうでしょうか?
Amazonショップでご購入出来ます。

 

以上、キーホルダー4点のご紹介でした。

 

関連記事