toggle
2017-11-21

(パーツ検索サービス)BMW ETK 11/2017版

Spread the love

BMWの電子パーツカタログが11/2017版へupdateされていましたので覗いてみました。

目立った追加点としてF90_M5が追加されていました。

エンジンはもちろんSエンジンですね。S63B44Bです。

ドアシルのカバー部品です。下図19番がM5用ですね。

キドニーグリルです。M5のファーストエディションは“SHADOW EDITION”なんですね。最近はSHADOWとかBLACKとかよくわかりません。傾向としては一般的なsilver色がcelliumgrey色に置き換えられています。このキドニーグリルもそうです。より高級感を演出する狙いなんでしょうか。

 

 

フロントフェンダーに付くMマークも新しくcelliumgreyのモノが出てきました。今後全てのモデルについて変更されていくんでしょうか。

こちらは3シリーズ用のワイヤレス充電コンポーネントです。iPhone8に機種変更した方は自動車でもワイヤレス充電がしたいですよね。

欲しいパーツがあるけど検索するのが面倒だ、どのパーツが適合するのか分からないと行った方は弊社のパーツ購入代行サービスをご活用下さい。手数料はパーツ代金(総額10,000円以上)の15%だけです。但し、検索だけの目的の方はご遠慮下さい。

 

関連記事