toggle
2017-11-09

BMWドライブスルーコーディング

Spread the love

ご要望の多いデイライトコーディングをドライブスルーでコーディング致します。
コーディングに使用するシステムはディーラーと同等のBMW GROUP ISTA+を使用しますのでご安心下さい。詳しくはこちらの記を参考にして下さい。基本的にF,G,Iシリーズを対象しています。EシリーズについてはISTA/Pを使用致しますので作業時間が増加します。

 

弊社はBMW GROUP(ドイツ本社)から正規ユーザーとして認定を受けています。

作業は下記の要領で行います。

1.お申し込み
①052-508-7779まで、まずはお電話下さい。もちろんinfo@wright-company.netまでメールを送って頂いてもOKです。
②ご希望の時間帯をお知らせ下さい。作業は基本的に20分程度です。
③時間が読めない方は直接弊社までお越し下さい。但し、外出して留守してましたらゴメンなさい。
2.ご利用代金
①デイライトのみの施工については5,000円です。
②追加コーディング1項目につきプラス2,000円。上限10,000円とさせて頂きます。車種によりコーディング出来る項目は変わります。
3.作業工程
①BMW Group ISTA+を使用して作業を実施します。
②車両データの読み出し後、車両テストを行います。
③フォルトメモリを確認します。ご希望があればリセットします。
④車両管理ー車両変更ー改造(コーディングのみ)のメニューからデイライトを選択し実行します。
⑤コーディング結果確認〜終了。

低価格なサービスです、お気軽にご利用下さい。但し、お茶、粗品の提供は出来ませんのでご了承下さい。
ご利用代金は成功報酬です。コーディング出来なかった場合は無料とさせて頂きます。

(2018/11/09)現在、こちらのサービス提供は一時中断しています。再開時はサイトの新着記事で告知致します。

関連記事