サイトアイコン wright-company.net

(Q&A)BMW純正ドライブレコーダー

Spread the love

ご好評頂いているBMW純正ドライブレコーダーについて、お問い合わせを頂いたなかで件数の多かったものについて、こちらに回答を掲載いたします。
ご参考にして下さい。

Q.ディーラーで販売しているドライブレコーダーが純正ではないのですか?
A.日本のディーラーで販売されている製品は「BMWジャパン純正品です。」
  弊社で販売している製品は日本以外で販売されているBMW本社純正品です。

Q.取付はディーラーで出来ますか?
A.出来ます。ユーザーでも簡単に取り付け出来ます。自動車用品店、電装屋さんでもOKです。
  電気配線で必要なのは、常時電源、アクセサリー電源、アースだけです。

Q.リアカメラの取付は面倒ではありませんか?
A.それほど面倒ではありません。リアカメラは任意です。
不要であれば取付しなくともドライブレコーダーは
動作します。

Q.SDカードの容量は?
A.標準で32GBマイクロSDカードが付属します。ドライブレコーダーはその性質上SDカードの
  容量が一杯になれば、古い画像を消去して新しい画像を記録します。

Q.ご自身で実際に使用してみていかがですか
A.大変満足しています。走行中はもちろん、特にパーキングモードが気に入っています。
LEDが点灯、モーションセンサーで撮影時点滅しますからセキュリティー効果があります
モニターも比較的大きめなので老眼のワタシでも画像を確認しやすいです。
ドラレコは機種がありすぎてよく分かりません。ワタシは純正品で必要充分です。

在庫残り0個、完売となりました。納期は少々頂きますが注文は可能です。お求めはこちらから。



  

モバイルバージョンを終了