toggle
2017-10-16

パソコン(VW_AUDIテスター機能付)のレンタル始めました

Spread the love

レンタルパソコン(テスター機能付)をご利用頂きありがとうございます。
BMW、ベンツに加えてVW、Audiのテスター機能付きレンタルパソコンをご用意しました。

レンタルの詳細について以下に記載しました。
記載内容をよくお読みのうえ、文末にあるレンタル約款について承諾された方に限り、まずはこちらのページからにてお問合せ下さい。レンタルする対象はあくまでもパソコン本体を始めとしたハードウェア一式とお考え下さい。詳細につきましてはパソコン(BMWテスター機能付)と同様になりますのでご参照をお願いします。

  1. テスター詳細
    【ハードウェア構成】
    名称梱包数量
    ノートパソコン本体1
    ノートパソコン用ACアダプター1
    接続ツールVAS5054A1
    USBケーブル1

    【ソフトウェア構成】
    名称梱包数量
    電子パーツカタログETKA81
    診断用ソフトODIS-SYSTEM1
    プログラミング用ソフトODIS-ENGINEERING1
    ※2017/10/16現在ODIS-S、ODIS-Sの各バージョンは4.2.3と7.2.2.になります
    ㊟ハードウェア、ソフトウェア両方の使用法に関するアドバイスをすることはありません。HDD内に含まれるソフトウェアを使用し、お車に不具合が発生した場合の責任は負いかねます。全ての作業は自己責任において実行して下さい。HDD内に含まれるファイルは専用ソフトで管理しています。構成内容を変更しないで下さい。
  2. レンタル料
    ¥14,000-円(税別) 値下げ交渉あり
  3. レンタル期間
    1週間(テスターがお手元に届いてから7日間。延長はしません。輸送期間はカウントしません。)
  4. レンタル料お支払い方法
    銀行振込またはPayPalのみとさせて頂きます。
  5. 販売チャンネル
    このホームページからのみ。楽天、Amazonからはレンタル出来ません。
  6. レンタル手順
    ①納期確認レンタル状況、レンタル期間についてはinfo@wright-company.netまでメールにてご確認下さい。
    ②本人確認①にて納期についてご了承頂いた場合のみ、運転免許証+保険証のコピーを送付依頼を弊社よりメールします。記載のあるご住所がテスター送付先となります。
    ③請求書の発行請求書を発行・送信させて頂きます。代金のお支払いをお願いします。
    ④テスターの発送代金支払後、テスターを本人確認書類に記載されているご住所へ(着払いにて)ヤマト宅急便で送付致します。荷物追跡サービスを利用します。
    ⑤配達完了配達完了通知受信したお日にちからをレンタル期間とさせて頂きます。この日から7日間がレンタル期間となります。
    ⑥梱包物の確認 梱包物の確認をお願いします。確認は同梱されているチェックリストで実施して下さい。梱包物に問題があれば詳細をご連絡下さい。ご連絡がない場合は、梱包物に問題が無かったものとします。
    ⑦テスターの返却テスターを弊社まで(元払いにて)ヤマト宅急便で返送して下さい。送り状は同梱されているものをご使用下さい。送付後メールにて連絡をお願いします。

(テスター紹介)
ノートパソコン本体はThinkpad T440pになります。ExpressCache増設してありますのでサクサク動きます。

ACアダプター一式です。

接続ツールのVAS5054Aです。PCとはBluetooth接続します。

 

VAS5054Aに付属のUSBケーブルになります。Bluetooth接続よりもUSB接続がお好きな方のために同梱します。

HDDの中身です。

レンタルのお申し込みはContactページからお問い合わせ下さい。

 

 

関連記事