サイトアイコン wright-company.net

レンタルパソコン(VW_Audiテスター機能付)のセットアップ完了

Spread the love

事務所に無造作に置かれたまま放置してあったパソコンにVAGグループ用の電子パーツカタログであるETKAとテスターソフトであるODIS-SとODIS-Eをセットアップしました。BMW、ベンツ同様にレンタルパソコンとしてメニューに加えました。

ETKAです。バージョンは8になります。メルセデスベンツ同様会社の歴史が長いのでファイル数も多いですね。インストールに丸2日ほど掛かりました。

ODIS-S(主に診断用として使用します)です。バージョンは4.2.3です。

ODIS-E(プログラミング用ソフトになりますー素人は手を出さない方が賢明かも)です。バージョンは7.2.2になります。

接続ツールのVAS5054Aになります。クルマのOBDⅡポートに差し込むと電源供給されます。PCとはBluetooth接続します。

VAS5054Aに付属のUSBケーブルになります。

手元にVWがありませんでしたので、友人のゴルフでテストしてみましたが動作良好でした。

レンタルのお申し込みはContactページからお問い合わせ下さい。

 

モバイルバージョンを終了