toggle
2017-08-28

TRACK FIX FOR GoPro™

Spread the love

BMW M PERFORMANCEのTRACK FIX FOR GoPro™がやっと届きました。
Amazonプライムにどっぷり浸かっている身には堪えます。

外装です。
部品番号は同じですが、スペックがアップデートしたんでしょうか。ニコンのアクションカメラKeyMission 360に対応したようです。GoPro危うしデスね。

梱包内容です。
ブラケット本体とレンチ及びユーザーガイドが梱包されていました。

ブラケットの拡大画像です。

早速車に取り付けます。取付は赤丸部分を指で押すとカバーは簡単に外れますので牽引バー取り付け用ホールにブラケットをねじ込みます。緩まないように最後にブラケットの穴へ工具を挿入して軽く締めます。

GoPro Sessionを取り付けます。

これで準備完了です。

実際に近所を走行して録画してみました。結構面白い動画が撮れます。今度遠出することがあったら道中を撮影してみたいと思います。ツーリングなんかを撮影すると仲間内で楽しめると思います。

お問い合わせはこちらから。

製品のお買い求めはライトカンパニーのオンラインショップまで

 

タグ: ,
関連記事