toggle
2017-07-12

(BMW貧乏ネタ)リアパネル

Spread the love

毎日、娘を幼稚園まで送って行くんですが、彼女が乗っている後部座席付近というと、食べたお菓子の包み紙、使用済みティッシュ、使用済み虫除けリング、なぜか片方だけの靴下等々いろいろなモノが落ちているわけです。
気付いたときは彼女に「ゴミは持ち帰って下さい」とか「ドアポケットに入れておいて下さい」とかお願いするわけですが、、、聞きゃあしない。まぁゴミ箱を置けばいいんですけどね。その挙げ句「どうしてこの車にはココに網が付いてないの」なんて指摘する。

網ってこれですよ。普通は付いてるんですかね??

B〇WジャパンがケチったからワタシのF31LCI320dには付いていないんですよ。

言われてみれば、このぐらいはケチったらダメでしょう。貧乏くさいですね。

と言うわけで、調べました。単品パーツでありました。それもそんなに高価な物ではない。
で、各色、各マテリアルがあるので差し色にしようかなと思いましたが、ニコイチっぽくなるとイヤなので、内装の仕様に合わせてオーダーしようと思います。

脱着もクリップを外して回しながら引き抜くだけ、自分でも出来ます。

来週早々、¥ – $ が少し振れたらオーダーすることにします。

ご興味のある方はこちらまでお問い合わせ下さいませ。

 

 

タグ: ,
関連記事