サイトアイコン wright-company.net

保険に入りました

Spread the love

先日故障したNAS用ドライブのデータリカバリー代金はなんと20万円でした。20万円ですよ20万円。
HDDっていうのはいずれ壊れるんですが壊れたらこれですよ、20万円。痛すぎます。高すぎます。でも大切な画像ファイルが含まれていましたので、泣く泣くお支払いさせて頂きました。

先代はWD製でしたが今回はSeagate製のHDDをチョイス。そして保険に入りました。
この保険が優れものでPCであろうがタブレットであろうがスマホであろうが故障したらファイルをリカバリーしてくれるそうです。
といってもWDでもSeagateでもPROと商品名に付くものであれば最初から保険に加入しているんですって。知りませんでした。

http://www.seagate.com/jp/ja/services-software/recover/

 

 

モバイルバージョンを終了