toggle
2016-11-09

BMWのVINナンバー その1

Spread the love

自分が乗っているBMWF31ツーリングがいつ、どこで生産され、どの様な仕様なのかその詳細についてVINナンバーからネットで検索してみました
ETK等を使用して部品を検索するときにはオプションコードの入力を要求されるというかオプションコードを入力しないと同じ部品でも種類がありすぎて特定出来ないことが多々ありますので一度自分の車の仕様を調べて保存しておくといろいろ便利ですよ。
今回はBMW VIN Decoderと言うサイトで調べてみました。
https://www.bmwdecoder.com
このサイトでは文字情報と共にワタシの場合、画像が4枚表示されますので面白いですよ。まぁステアリングの左右の違いはありますけどね。一度お試しあれ。

k763463_dashboard k763463_driverdoor k763463_frontside k763463_rearside

楽天ショップへのリンク
https://item.rakuten.co.jp/wright-co/c/0000000266/

関連記事